2016年8月6日土曜日

リフォーム現場見学会を開催いたします♪




いよいよ本格的な夏の暑さが厳しくなってきましたが、
体調などお変わりないでしょうか?


そんな暑いさなかではありますが、お施主様のご好意により、
リフォーム現場見学会を開催することになりました!


今回のお家は 「三好」 になります。


8月27日(土)、28日(日)に、
豊田店・安城店のリフォームイベントと同日で開催されることになりました。



今回のお家は、水廻り・内装・床暖房など、お家のほとんどの部分のリフォームをされています。

きっと多くのお客様にとって、ご自宅でご検討中のリフォームに照らし合わせて考えて頂くのに、よい機会になると思います。

是非この機会に、現場見学会にお越しくださいますよう、よろしくお願いいたします。



詳しい内容は、後日オケゲンホームページ上で告知いたします。加えて、前日、当日の折込チラシでもご確認いただけます。


事前予約された方を優先とさせていただいております。
下記電話番号まで、お問合せください。
ご質問等もありましたら、お電話ください。

TEL 0120-32-2611 (オケゲン豊田店)



※お施主様のご好意により開催される見学会ですので、現地スタッフの指示には必ず従っていただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

※また、駐車場がない為、現地スタッフが誘導いたします。お車でお越しの際は、必ずお電話で事前予約をお願いいたします。

※部分的に完成していない箇所もございます。















▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。オケゲン安城店にお問合せ
オケゲン外壁塗装専門サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿