2016年11月4日金曜日

オケゲン新コーナー



こんにちは!
オケゲン新人社員の岩浅です。

11月になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところ後2ヶ月、年末に向けてオケゲンも忙しくなって来ました。





さて、オケゲンに新しい展示コーナーが新設されました。

塗装コーナー


それは・・・
塗装外壁屋根コーナー

です。

屋根塗装























どんなコーナーと言いますと、
外壁屋根などのサンプルや塗料、施工事例などが展示してあります。

屋根のサンプル  外壁のサンプル  塗料のサンプル


塗装オケゲン

ウレタン塗料


などご用意しています。

・まだ、塗装の工事は考えていないけどいつごろが良いかな・・・
・他社の営業さんが見積を持ってきたけど大丈夫だろうか・・・
・ちょっと外壁が色あせてきたけどどのくらい掛かるのかな・・・

その不安に私たちオケゲンが答えます。

より分かり易くお客様の疑問に答えいきますので、もし外壁塗装でお困りでしたらぜひオケゲンにご相談ください。





▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。


オケゲン メール問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿