2017年5月9日火曜日

料理を楽しむキッチン2




こんにちは!工藤です!(^^)!

GW終わってしまいましたが、
ゆっくりできましたでしょうか(#^.^#)
日焼けしてしまうくらい良いお天気に恵まれましたね★






さて、前回に引き続き、LIXILのシステムキッチン
     「RICHELLE SI」      
                      (リシェルSI)
  
               の特長をご紹介させていただきます(*^_^*)

今回のテーマはこちら!!

「ますます便利に、
   キレイに使える、先進機能が満載」

Wサポートシンク                   
 料理と後片付けをダブルでサポート。キッチンワークが自然にはかどるシンクです。

リシェルSI Wサポートシンク


ハンズフリー水栓                   
 手を使わずに水が出る。調理も洗い物もスピードアップ。

リシェルSI ハンズフリー水栓


タッチレス浄水器                   
 スリムなグースネックに、便利なタッチレス機能をプラス。

リシェルSI タッチレス浄水器

くるりん排水口                    
 汚れが気になる排水口。「うずの力」で、いつもきれいに。

リシェルSI くるりん排水口


ひろまるコンロ                   
 大きな鍋が同時に使える余裕の広さ。機能性と美しいデザインの両立。

リシェルSI ひろまるコンロ
リシェルSI ひろまるコンロ



効率が上がって、時短にもつながりますね(*^_^*)
オケゲン豊田店のショールームに現物が展示してあるので
ぜひお気軽にお越しください!(^^)!



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿