2017年5月18日木曜日

トイレも洗うウォシュレット!アプリコット!



皆さんこんにちは!
オケゲン豊田店の角谷です。
黄砂が気になる時期になりましたね。
健康にも良くないそうなので、しっかり対策して乗り切りたいですね!


今回は今イチオシのウォシュレット便座についてご紹介します!
『そろそろトイレを新しくしたい』とお考えの方は是非ご検討くださいね。
勿論ショールームに実物の展示もございます!


TOTO『アプリコット』
TOTO アプリコット ウォシュレット 便座

何といっても一番のオススメポイントはきれい除菌水
TOTO アプリコット ウォシュレット 便座 きれい除菌水
きれい除菌水とは、水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬剤や洗剤を使わず、水道水から作られます。時間が経つと水に戻り環境にも優しいという特徴があります。

このきれい除菌水はトイレ使用後に自動で便器に吹きかけられます。
さらに、トイレ使用後8時間使用しない時も鉢内にミストが自動で吹きかけられるのでキレイが長持ち!

ちなみに、使用前はプレミストといって水道水がミストとして便器に吹きかけられ、汚れの付着を防ぎます。
TOTO アプリコット きれい除菌水 プレミスト
TOTO アプリコット きれい除菌水 プレミスト 便器きれい

トイレをキレイにする動作が終了したかどうかも一目でわかる仕様になっています。


また、なんとなく不清潔な感じがしてウォシュレットを使いたいと思わなかった方にもアプリコットをオススメしたい理由があります!

なんと、アプリコットはウォシュレット使用前後にきれい除菌水でノズルの内側と外側を洗浄してくれるんです。
さらに、ノズルお掃除機能でノズルが伸縮するため、直接触れずにお手入れをすることも可能です!
トイレって出来ればあまり触れずにキレイに保ちたいですよね、そんな声にもバッチリ応えてくれます。

その他にも、トイレの使用頻度を記憶し使用回数が少ない時間帯は便座の温度を自動的に下げてくれるおまかせ節電や、本体の簡単着脱、グレードによって様々な便利機能がついてきます!

よりアプリコットを詳しく知りたい!という方はTOTOさんのHPにてご確認くださいね!
うちの便座は取り替えられる?するとしたらいくらになるの?といった疑問はオケゲンへお気軽にお問い合わせください!
無料でお見積りを作成致します!

▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。

 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿