2017年5月11日木曜日

コンパクトでゆとりある空間を演出!プレアスLSタイプ!



皆さんこんにちは!
オケゲン豊田店の角谷です。

花粉症は少し落ち着いてきたでしょうか?
私はまだまだくしゃみが止まりません…。
花粉症の方は、スギやヒノキはあと少しの辛抱だと思って花粉に負けず頑張っていきましょう!

今回はリフォームにぴったりなトイレについてご説明致します!

「うちのトイレ、もう少し広くならないかしら?」
と空間の活用についてお悩みの方にピッタリのトイレです。

LIXIL『プレアスLSタイプ』

プレアス シャワートイレ LIXIL


誰もが使いやすいデザインかつ、コンパクトなフォルムによってお手洗いをゆとりある空間に変えてくれます。

機能も充実!

汚れのつきにくいアクアセラミックにより水を流すだけで黒ずみや汚れ、くすみを防いでくれます。
洗浄の際も、パワーストリーム洗浄で勢い良く少ない水で洗浄するため、年間約13,800円の節約が可能な場合も!

便座自体につぎ目がないキレイ便座により隙間に汚れが入らず、裏面も防汚素材によって拭くだけで簡単にキレイになります。
お掃除リフトアップ機能で便座と便器の間もラクラクお掃除!

ニオイもWパワー脱臭や、さらに強力なターボ脱臭が搭載されているため安心。
プラズマクラスターイオンで鉢内も除菌されます。

洗浄機能も満載です。
ノズルも使用しない時はシャッターにより収納され、オートクリーニングされるのでノズルの清潔さが気になる方にもオススメです。
また、ノズルの先端部分が着脱可能なので簡単に取替も可能。
女性用ノズルもついています。
さらに、乾燥機能もつけることが出来ますよ!

節電についてもご安心ください!
使わない時は自動的に便座と温水の温度を下げるスーパー節電や、スイッチ操作で8時間ヒーターをOFFにするワンタッチ節電機能付きです。
その他にも、便座ヒーターオートOFF機能により、節電しつつ低温やけども防いでくれたりもします!

また、フルオート洗浄機能付きなので流し忘れの心配もありません!
自動で開閉するフルオート便座は6グレードでつけることができます。

プレアス シャワートイレ LIXIL

皆さんも快適機能でコンパクトなトイレでお手洗いをより快適にしてみませんか?

もっと詳しく機能について知りたい!という方はLIXILプレアスLSタイプのページをご覧ください!

うちのトイレだったらどのくらい変わるの?予算は?といった疑問はお気軽にオケゲンへご相談ください!
無料でお見積り致します!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿