2017年5月4日木曜日

シンプル機能!アメージュZA シャワートイレ


皆さんこんにちは!
オケゲン豊田店の角谷です!

日中はすっかり暖かくなりましたね。
その反面早朝や夜は冷え込む日もまだあるので、風邪にはお気を付けください!

今回はオススメのトイレについてご紹介します。

「最近のトイレは色々機能がつき過ぎてよくわからない…」
そんな方にオススメしたい商品です!

LIXIL『アメージュZA シャワートイレ』

アメージュZA

シンプルな機能のみを搭載したシャワートイレ一体型便器のスタンダードモデルです。
手の洗いやすさを考えた、広くて深い手洗い鉢が特徴で、手洗いの有無は選ぶことが出来ます!

シンプル機能ですが、性能はバッチリ!

お掃除が楽にできるフチなし形状で、アクアセラミック使用なため汚れや黒ずみ、くすみを水を流すだけで洗浄し防いでくれます。

また、キレイ便座といって便座のつぎ目がないものが使用されており汚れが入り込まず、防汚素材で裏面もサッと拭くだけで簡単キレイ!
便座部分もリフトアップするので、楽に便座と便器の間の汚れもお掃除できます。

Wパワー脱臭ターボ脱臭でニオイも気になりにくいです。


節水、節電についてもご安心ください。

アメージュZAではECO5といって、大5L小3.8Lの水で洗浄します。
そのため、69%の節水が可能になり、年間13,800円の節約が出来る可能性も!
そんな少ない水でキレイに流れるの?と不安になりますよね。

アメージュZA オケゲン トイレ アメージュ シャワートイレ パワーストリーム洗浄

心配ご無用です!パワーストリーム洗浄で強力な水流により少ない水でも汚れをしっかり流します。

使わない時は自動で便座と温水の温度を下げてくれるスーパー節電や、スイッチ操作で8時間ヒーターがOFFになるワンタッチ節電機能もついています。

洗浄機能も充実!
ノズル自体も使わない時は収納されオートで洗浄されるため、ズルの清潔さが気になる方にも安心してご使用頂けます!
お手入れもノズルの先端部が着脱可能なため簡単に清掃や交換が可能です。
また、女性用ノズルも搭載されています。

より詳しく知りたい!と思ってくださった方はLIXILのアメージュZAのページをご覧ください。

うちのトイレは取り替えられる?施工費も合わせていくらになるの?工事はどれくらいかかる?といった疑問は是非オケゲンへお気軽にお問い合わせください!
無料でお見積りを作成致します!



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿