2018年1月25日木曜日

リフォームに最適!AirPROレンジフード!



皆さんこんにちは!
オケゲン豊田店の角谷です。
毎日とっても寒いですね。
私は暖房をつけるせいで部屋の空気が乾燥してるのが気になり、加湿器を購入しました。
アロマウォーターも一緒に購入したので、いい匂いがしてリラックス効果もあり毎日大活躍しています!
空気が乾燥していると風邪を引きやすくなったりもするので、加湿器や濡れタオル等で対策して乗り切ってくださいね!


今回は意外と取替えできることが知られていないレンジフードについてご紹介です。
『レンジフードだけを取り替えたい。ビルトインコンロを取り替えるついでにレンジフードも取替えを考えている』
そんな方にオススメの商品です!

富士工業 『AirPRO』

レンジフード AirPRO 富士工業
《画像はOGR-REC-AP クリーンecoフード(オイルスマッシャー・スリム型)》

取り替えるに当たり、現在のスペースに綺麗にレンジフードがつくのかはやはり気になりますよね。

キッチンによって吊戸棚の高さや排気口の位置は様々です。
なので、どうしてもレンジフードも物によってはきちんと確認しないといざ取り付けようとしたらつけられない仕様であったり、つけることは出来たものの収まりが悪く見た目が格好悪いといった残念な仕上がりになってしまう可能性も…。

そんな事態を避けるためにオススメしたいのがこのAirPROです。
AirPROも勿論事前に確認は必要となりますが、リフォームでの取替えを想定して設計されているので前面の前幕板や横面の横幕板(別売)が2枚で構成されており、吊戸棚の高さ等に合わせて内側が見えてしまわないように調節することが出来るんです。
上の画像でもうっすらと前幕板の重なったところが見えるのですが、わかりますか?

このスライド前幕板スライド横幕板によって、より多くのご家庭のレンジフード取替えに対応できるという訳なんです!

また、排気口についても右左それぞれに対応出来るものが用意されている型もあるので気になるレンジフードがあればお気軽にお問い合わせください!

さらに、AirPROは見た目だけでなく清掃面でもとてもお手入れが簡単になっているんです…!


レンジフード AirPRO 富士工業

選ぶレンジフードにより多少パーツは異なりますが、どのレンジフードも汚れが落ちやすい加工が施され、形状も工夫されています。

見た目をスッキリさせるだけでなくお掃除の手間も軽減され、さらには節電も見込めるAirPROのレンジフードが気になったという方は是非富士工業さんの HPで詳しい性能やお手入れ方法などをご確認ください!

実際うちにもつけられる?施工費も合わせたらいくらになるの?といった疑問は是非オケゲンへお問い合わせください!
無料でお見積りを作成致します!


▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿